忍者ブログ
子供の時から集めた趣味のおもちゃを 多くの趣味仲間に見せたくてホームページを作ったんですが 文章を書くのは自信があったので 撮った写真をプロが撮ったように綺麗に見せるため 色々試したところ一番よく見えるようになったのはネットオークションに載せるのに試した方法ですね。

2024

0917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0223
私が子供の頃から集めたおもちゃの写真を趣味仲間に見せるために 
初めてホームページを作りました。
初めてのことなので ホームページを作るのも大変苦労したけど 
色々なことを知ることができて楽しかったですね。
始めは 周りに聞く人も教えてくれる人もいないので 
いろいろ勉強して作り始めたんですが 
なかなか進まなかったですね。
その時は ネットショップにして 販売するってつもりじゃなかったので 
あまり深く考えてなかったんですけど・・・。
将来 自分の趣味を発展させてネットショップを始めるかもしれないので 
ついでに趣味と実益を兼ねて その方面も勉強しようって
思って調べました。
基本的には 自分の趣味で作ったサイトを見てもらうためには 
自分が愛してやまない趣味で集めたおもちゃのすばらしさを
たくさんの人たちに伝えたいってことを文章や写真で
形に表すって事だと思います。
それに 他人に見てもらえれば嬉しかったので その為の手本があれば 
たくさんの人に見てもらうためにもなるし ネットショップを
参考にしたほうが 作りやすいんじゃないかなって
思ったからですね。
そんなことで ネットショップの作り方を手本にすることにしました。
ちなみに 楽天オークションに出品したサイトを真似することにしました。
何故 楽天オークションにしたかって言うと 費用が0円で
お試しするにはハードルがとっても低いって
思ったからです。
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP